株の短期売買で毎月10%を目指すブログ

3年前に株式投資を100万円で始めました。基本は一点集中で全額投入です。

オイシックス利確、トーセイ購入

f:id:bto_o:20180627203130j:plain

先週の金曜に購入したオイシックスですが、米中摩擦の煽りを受けて思ったように上昇せず、一時は含み損にまでなったのですが、元々今日までしか持つ予定ではなかったので利確しました。

勢い付いたので、今週いっぱいまで持ってたら2450くらいまで上昇しそうな気はしたのですが、買いたい銘柄があったので仕方ないですね。

f:id:bto_o:20180627203412j:plain

オイシックスを利確して購入したのは、不動産セクションのトーセイです。

増収増益、第一四半期も絶好調なのに、ここ一週間で約15%も下落しました。

中間決算を来週に控え、上方修正期待の買いが殺到すると読んで購入、乞うご期待。

 

オイシックス利確時点で107.2ポイントとなりました。ブログ開始時を100とする。

月中からのブログ開始ですが、私の掲げる月10%もあながち法螺ではなさそうですね。