株の短期売買で毎月10%を目指すブログ

3年前に株式投資を100万円で始めました。基本は一点集中で全額投入です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【平日ランチ1009円】すたみな太郎は、焼肉食い放題ではなくラーメン食べ放題の店

本日は代休でした。 ところが広島はあいにくの雨で、どこにも出掛ける事ができなかったため、街の方にある、焼肉食い放題で有名なすたみな太郎へとランチを食べに行きました。 画像はすたみな太郎HPより引用 すたみな太郎とは 焼肉の他にも、総菜、ラーメン…

浦和競馬場で平日の昼間っから恥ずかしいグルメかましてきたで~

先日、トキオ出張の際に浦和にも立ち寄りました。 最後の仕事を終えて時間はまだ3時過ぎ、目の前には浦和競馬場がありました。 平日の昼間にもかかわらず、次々と大の大人たちが競馬場へと吸い込まれていきます。「人が働いてるのに競馬なんかしやがってけ…

【名探偵コナン】絶対音感も絶対声優感もないけど、絶対男優感はあるで~【AV】

最近、子ブタちゃん(可愛い娘の事)に電子ピアノの練習をさせています。 何かのテレビで「ピアノの練習は子供の脳を大きく育てる」とか言ってたのを真に受けて、安物の小さい電子ピアノを買い与えてみたのです。 「この鍵盤を押すんですよ~」と、曲を弾け…

で、でた~w丸亀製麺で熱いうどんと冷たいうどん両方食べ奴~www~ダシ茶漬けも美味しいよ!

私はうどんが大好きです。 本日は家族で丸亀製麺にいきました。 みなさまは丸亀製麺に行って、冷たいうどんと熱いうどん、どっちにしようかな~?と迷う事ってありませんか? 私はありません。 なぜなら両方食べるからです!ドヤァ! 昔のことわざの「二兎を…

「履歴書は手書きで」は老害の戯言なのか?

チャーリー君の得意先から「納められた品物に不良品が含まれていた」というクレームがありました。 不良品が納品されたというクレーム自体は、まれに起こる事なので、特に慌てる事もなく、お詫び状と共に代替品を再納品するのが一般的な対応です。 ところが…

妻の妊娠中に他の女でしこるのは浮気なんやろか?

我が社には、年度初めに大掃除する習慣があります。 年度末の後処理が終わり、少し落ち着いてきた本日、その大掃除が行われました。 張り切って書類の入った重い段ボールを運んでいると、私が密かにしこりネタにしているクリヤマさんが、どえらい重そうな灯…

料理上手は床上手で愛され上手~料理下手の女は大体マグロ

本日は、私が愛読するキュウさんのブログ「趣味全開で淡々と」で紹介された「やきそばナポリタン」を作りました。 スパゲティのナポリタンと違って、麺を茹でる必要がないので短時間で出来るのと、麺の茹で過ぎや茹で不足などの致命的な失敗がないのが、私の…