株の短期売買で毎月10%を目指すブログ

3年前に株式投資を100万円で始めました。基本は一点集中で全額投入です。

土下座して頼んだらセックスさせて貰えるって本当ですか

 

私の会社には、チョーヨンピルに顔の似た先輩がいます。

この記事に出てきた嘱託のおじいさんです。

www.ikigaisagashi.com

 

なんと驚いた事にこのヨンピルさん、奥さんがいるにもかかわらず、クリスマスの晩に行きつけのスナックのママを口説き落としたらしいのです。

「いい冥土の土産になったわ。いつ死んでもええわ」と自慢なのか何なのかよく解りませんが、とにかく嬉しそうなことは伝わってきました。

「どうやって口説いたんですか?」と秘訣を盗もうと思い聞いた所
「『やらしてくれ』って土下座しただけや。ワシみたいな年寄りに土下座されて断れる女はそうおらんで」
「あそうそう、嫁はんにやろうと思って買っといたプレゼントあげてしもうたわ。おかげで嫁はんの分なくなってしもうたわ」などと、信じられないようなことを涼しい顔で言うのです。

私は呆れてしまって「せっかくのクリスマス奥さんが気の毒じゃないですか」と苦言を呈すると

「ブタ山くんの発想はミスコンに反対するブスと同じ」
「じゃあワシの代わりに嫁はんを抱いてやってくれてもええんやで」などと、ゲスの極み乙女の川谷氏も真っ青になるような捨て台詞と共に、どこかへ行ってしまいました。

土下座してまでセックスしたいだろうか

ヨンピルさんくらいの年齢だと、まだ男尊女卑が根強く残っていた世代だろうし、そんな年代の人間に土下座までさせるとは、やっぱり性欲とは恐ろしいものですね。

私はいくらなんでも男が女に土下座なんてみっともないと思います。ましてやそれがセックスさせて欲しいがためになんて、とても考えられません。

女の人が簡単に土下座するような男なんて好きになるんでしょうか?やっぱり男には堂々として欲しいもんじゃないのでしょうか?

けっして男尊女卑的な考えじゃないのですが、私はこの先も何があっても絶対に、女の人に土下座などしない自信があります。

 

実は私も…

でも実は私は今まで一回だけ、女の人に土下座をした事があります。

今はその面影は一切ありませんが、付き合っていた当時の妻はもの凄くヤキモチ妬きで、常に私を束縛しておりました。

他の女の子と遊ぶのは当然ながら、口を利いただけで「浮気や!」と奇声を上げてヒステリーを起こしてました。

さらに困った事に「他の女で興奮するなんてアカン!」と、私がオナニーするのも厳しく禁じたのです。

私は口では「ハイハイ」と言いながら、彼女が居ない時に何食わぬ顔でオナニーしておりました。

それがある日、ラベルを貼り替え巧妙にカムフラージュしていた筈のAVが見つかってしまい、オナニー疑惑を掛けられて厳しい尋問の末、とうとう私はオナニーを自供しました。

すると一瞬で両目に涙を溜めたかと思うと、私に激しい往復ビンタを食らわし、無抵抗の私はボコボコにしばき上げられてしまい、結局泣きながら土下座して謝るまで許して貰えなかったことがありました。

で、許して貰った後に仲直りのセックスをしたんですから、最終的には「土下座をしてセックスさせて貰った」のに変わりがない気がして来たことは、どうか内緒の方向でお願いいたします。