株の短期売買で毎月10%を目指すブログ

3年前に株式投資を100万円で始めました。基本は一点集中で全額投入です。

セクハラで人生を棒に振るバカ者に捧ぐ~セクハラ保険ってあったらいいね

f:id:butao_o:20170213194928j:plain

商売は2月8月はヒマと言われますが、その諺を実感する程に本日はどうしようもないくらいヒマでした。

あまりのヒマさに、女子社員がずっとお喋りばっかりしていたのですが、密かに聞き耳を立てまくってると、最近社内でセクハラが横行していて、その犯人はどうやらヨンピルさんらしいのです。

ヨンピルさんとは↓の記事に出てくるお爺さんの社員です。

セクハラに対する意識の男女間での食い違いが、時に悲惨な結果を招く事も少なくないので「私も気を付けないと~」と思いつつ、引き続き盗み聞きしておりました。

でも、何となく聞いてると「ヨンピルさんの目付きやらしいいよね~」とか「すぐに肩に触るし~」とか「え~あたし、された事ない~!」などと、あながち楽しそうに話してるように見えなくもないのです。

ヨンピルさんの性格が明るく、誰からも好かれるキャラクターだから許されてる部分も多分にあるとは思うのですが、セクハラされたら嫌だけど全然されないのも寂しいなんて、やっぱり女って不思議な生き物ですね。

 

セクハラで人生を棒に振るヤツはバカ

政治家や大学教授やアメリカの元大統領など、セクハラが原因で人生と金を棒に振ってるバカ者が多いですね。

何でも横山ノックの慰謝料は1100万円、クリントンは2億円だったそうです。今のアメリカ大統領のトランプさんも、10人からセクハラで訴えられてるそうですが、慰謝料はいったいどれくらいになるんだろうか?

本当に語弊がある言い方になりますが、セクハラの慰謝料って男性の目線から見ると異常な程に高いように感じます。もちろん女性の受けた心の傷や屈辱を考えると、お金に替えられる筈が無い事は解かってますが「あの金があったらソープ何回行けたんやろか」と、情けない事を考えてしまう男性も多いのではないでしょうか。少なくとも私は思います。

そこで私は思ったんだけど、生命保険や自動車保険と同様に、世の中の保険会社は不意の事故に備えて「セクハラ保険」という商品を作ったら良いんじゃないだろうか?

それで世の中のエロい男性はコツコツと保険料を払った上で、思う存分セクハラをすれば良いんじゃないでしょうか?その保険商品が、裁判の費用やその後の生活費も保障される安心の商品だったら、需要はかなりあると思うのですが。

 

セクハラ保険の内容とは

細かい事を言い出すとキリが無いですが、生命保険と一緒で保険会社のリスクを考えたら、やっぱり若い人の掛け金が安い方が良いでしょう。若くてイケメンだと「積極的な人ね~♡」ってなる場合もあるだろうけど、おっさんだと「汚らわしいセクハラ親父」になってしまうのは、哀しい事ですが世の中の摂理ですからね。

セクハラする気がなくても、例えば「目つきがイヤらしい」「常に股間が膨らんでる」などの理由で、本人の意思とは無関係に訴えられる可能性もゼロではないので、世の奥様方もいざという時の事を考えて、ご主人に内緒で保険金を掛けておくのも悪くないかも知れませんね。

専業主婦などのように、ご主人の給料に依存している女性の場合だと、ご主人がセクハラで訴えられる事は、即座に経済的危機を迎える事になります。離婚時の慰謝料をしっかり確保するためにも、セクハラ保険加入を検討する意義は十分あるでしょう。

「のぞき」「さわり」「言葉責め」のような三大疾病ならぬ、三大セクハラは基本として、時間外セクハラや旅先でのセクハラにもしっかり対応した商品であれば望ましいですね。

またセクハラ調査員が優秀で、あきらかなセクハラなのに7:3くらいの免責にしてくれるような、割合交渉の強い保険会社の人気が出るのは、まさに自動車保険と一緒なんでしょう。「『スキンシップのつもりだった』の一点張りでお願いします」なんて裁判時の証言に対してアドバイスをくれたりして。

あとは被害者と加害者がグルになった「保険金セクハラ」にも気を付けないとダメですね。元々セックスしまくってる二人が保険金目当てで、ありもしないセクハラをでっち上げる事も充分考えられますので、年一回の健康診断と同じように、月一回程度の性生活の報告も必要になってくるでしょう。

 

セクハラなんて私には関係ない事ですが。

でも私はもしセクハラ保険が正式に出来たとしても、恐らく加入する事はないでしょう。

目のやり場に困るような悩ましい格好の保険ウーマンが「加入してくれたら、あたしにセクハラし放題よ♡」なんて耳に息でも吹きかけながら勧誘してくれるのなら、ちょっとは考えますが、やっぱりセクハラなんて良くないと思います。

被害にあった女性の心の傷はもちろんだし、その女性の事を大切に想ってる人達の事を考えると、セクハラなんて絶対に人間のクズのやる事だと軽蔑しますし。

なーんて言うのはあくまで建前で、あいにく私は深刻なマゾを患ってるため、自分からセクハラする事に興味が無くて、逆にセクハラを加えられる方が好きだからだという事は、どうか内緒の方向でお願いします。

関連エントリーはこちら