株の短期売買で毎月10%を目指すブログ

3年前に株式投資を100万円で始めました。基本は一点集中で全額投入です。

知覚過敏はオナニストの職業病

 

f:id:butao_o:20170216200028j:plain

義理チョコの食いすぎで歯が痛くなりました。

甘いチョコをたくさん食べたので、いつもより歯磨きをしっかりと長い時間行った事により、歯と歯茎の間が削れてしまって神経が露出して、いわゆる知覚過敏の状態になってしまったのです。

そう言えば数日前に、私が愛読しているこばやしさんのブログで知覚過敏の記事があったな…と思い出し、おもむろに彼のブログ記事を拝見すると、知覚過敏のメカニズムや原因と対策が詳しく書かれてあって、とてもためになりました。

b-rulership.hatenadiary.jp

こばやしさんのブログ「社会のルールを知ったトキ」は、女子アナランキングや株式投資や知覚過敏などのおっさん臭い記事が多いので、私はてっきりこばやしさんの事を私と同年代あるいは、もっと年上のおっさんだと思っていました。

ところがある日の記事で、実は年齢が26歳と知った時、私は今まで読んだ彼のブログのどの記事よりも衝撃を受けました。まさかずっと年上と思ってた人間が2周り以上も年下だったなんて、それまで恐縮して丁寧に接して損したとさえ思ってしまいました。

それは冗談として、人間の思い込みとは恐ろしいもので、ずっと年上と思って読んでいた文章が、実は二回りも年下の人間が書いていた物だと思うと、急に印象が変わると言うか「若いのに大したもんだな~」と逆に良い印象を持つようになったのです。

自分のアイコンを似顔絵にされている人なんかは、何となくその人のイメージが想像しやすいですが、私のような動物アイコンを使ってると、ちょっとアイコンのイメージに文章のイメージが引っ張られるような気がします。

私はこのブタアイコンが気に入ってるのですが、これも無料イラストを勝手に使ってるだけなので、いつか誰かとカブってしまう可能性があります。なので、もし誰か私のアイコンを書いてやろうという方がおられたら、もちろんお礼はしますので、ぜひともお願いしたいなと思っております。

 

知覚過敏には色んな原因がある

話は知覚過敏に戻るのですが、「社会のルールを知ったトキ」によると、こばやしさんの場合、知覚過敏の原因は「歯ぎしり」で、その対策は「マウスピース」と「シュミテクト」だそうです。

妻によると、どうやら私も歯ぎしりをするらしいのですが、程度はそこまで酷くはないそうです。だから歯ぎしりは原因ではなさそうです。他にはタバコなども原因になるそうですが、私はタバコ吸わないのでこれも違います。

聞いた話によると、野球選手に知覚過敏の人が多いらしく、何でもバットでボールを打つ際に歯をグッと食いしばる瞬間には、歯と歯茎に何トンもの荷重が掛かるらしいのです。

有名なホームラン王の王貞治などは、現役時代にあまりにホームランを打ち過ぎたせいで、引退した時には歯がボロボロになっていて、滑舌が悪すぎて何を喋ってるのか解らなかった程らしいのです。

しかしながら私も野球をやっていましたが、とても下手でホームランはおろかバットにボールを当てる事すらままならない位の選手でした。なので野球が原因で歯が悪くなったとも考えられません。

 

知覚過敏はオナニストの職業病

原因が歯ぎしりでも野球でもないとなると、みなさま薄々と感じてるとは思いますが、私が自分の歯と歯茎に多大なる負担を掛けている行為と言えば、アレしかありません。そうですオナニーでございます。

私は射精時の衝撃により、脳細胞にダメージを与え物忘れが激しくなり、つま先がピーンとなる事でアキレス腱に慢性的な痛みを抱えておりますが、それに加えインパクトの瞬間にグッと歯を食いしばる事で、知覚過敏まで患うようになってしまいました。

これはもはやオナニストにとって三大疾病と言うか、三大職業病と言ってもよいのではないでしょうか。健康診断や歯科検診などで、よく問診票に「喫煙頻度」「飲酒頻度」「運動頻度」などを記入する欄がありますが、私は「オナニー頻度」も申告した方がいいんじゃないかと思います。

「オナニーする・しない」「する方は・毎日・週3回以上・週1回」みたいに記入欄があれば、例えば血圧が高いとか異常があった場合、原因がオナニーだと解れば対策もずっと立てやすくなるのではないでしょうか。

 

今日もホームラン打ったで~

私がしこる際のポーズは、まるでお釈迦さまが心臓を下にして横たわってる姿のようだと度々申し上げていますが、たまに左膝を曲げて左腿に右手でちんこを擦り付けてしこり上げるパターンの時もあります。

私は右利きだから、右と左が逆になりますが、膝を高く上げバット(ちんこ)を握る姿は、王貞治一本足打法に似てると言っても過言ではないですね。

イラストにするとこんな感じです↓

f:id:butao_o:20170216210821j:plain

そんな感じで、本日もまた恥ずかしげもなく「王貞治スタイル」で場外満塁サヨナラホームラン級に気持ち良いオナニーをしてしまいました。その快感はあまりに強烈で、思わずこの世からもサヨナラしてしまうかと思うほどの衝撃でした。

もう野球界では誰も真似できない一本足打法ですが、せめてオナニー界では私が王貞治の魂を受け継ぎ、これからもこの「王貞治スタイル」でバットを振り回し白いのをかっ飛ばす事を誓います。

でもやっぱり射精時の衝撃が激しすぎて知覚過敏が悪化しそうだし、こばやしさんのアドバイスに従って、私もオナニー時にはマウスピースを装着する事にしようかな。ローションの代りにシュミテクト使ってしこったら、ちんこの知覚過敏も改善されて、ちょっとは早漏もマシになるかも知れませんね。

 

オナニストの職業病「アキレス腱痛」を嘆く関連記事はこちら

オナニストの職業病「物忘れ」を嘆く関連記事はこちら