株の短期売買で毎月10%を目指すブログ

3年前に株式投資を100万円で始めました。基本は一点集中で全額投入です。

下ネタ書きまくっててもアドセンス合格したで~

f:id:butao_o:20170113212905p:plain

グーグルアドセンス合格したで~

 

私は日々ブログを書くにあたり、グーグルアドセンスを導入する事は半ば諦めていました。どんなアドセンス関連の記事を読んでも「下ネタは絶対NG」と書かれてあったからです。

この世界の中で毎日と言っていいほど、どこかで「アドセンス合格した~」と喜びの報告があり「これでやっと一人前のブロガーになる第一歩が踏み出せた!」などと雄たけびが上がっています。

そんな勝鬨が上がってるのを見て、私はまるでアドセンスを導入していないブログはブログにあらずと言われているような気がして、せっかく私もブログを書いてるんだから、一度くらいアドセンスの申請を行ってみるか~とダメ元で申請ボタンを押してみました。

アドセンスを申請した人の記事を読めば、審査には短くて一週間、長い人だと一カ月以上掛かると書いてあったので、気長に結果を待ちながら記事数をためて、そのうち自分にあったエロ広告でも乗せようかな~と色んな記事を拝見していました。

自分で言うのもなんですが、自分のブログがとてもアドセンスコンプライアンスを満たしてるとは思えなかったし、、落ちたら落ちたで負け惜しみ&逆恨みの記事でも書けばいいか~と思っていました。

そう思って申請したのが1月11日。

そして本日は1月13日

 

なんやたった3日で承認されたやんけ

ネット上に蔓延しているアドセンス情報はなんやったんや。

あまりにあっさり審査に通ったから拍子抜けしたやないか。

 

アドセンスに合格するために私がやったこと

特にありません。下ネタもそのまま。オナニーもローションもAVもエロ本も一切伏字にしていません。タバコに関する記事も何も手を加えていません。

シェアボタンや注文記事やパン屑リストは先週の日曜日に設置したけど、そんなのみんなやってる事だから、私だけが特別やったことでもないので参考にならないでしょう。

 

f:id:butao_o:20170113215727p:plain

記事数は35、開設から約40日。現時点でのアクセス数は23889です。

申請した次の日(1月12日)のアクセスは人気エントリーに乗せて頂いたおかげで4000以上ありました。「アクセス数が審査に影響する」と書いてた記事もあったので、もしかしてそれも一つの理由なのかも知れません。

これから申請される方の参考になるような事が書けたらいいのですが、私の場合、ようわからん奴がようわからんまま申請したら、試行錯誤する前に審査通過してしまったという感じなので、有益な情報をお伝えできなくて申し訳ないです。

 

広告の貼り方がわからん

ご利用開始のボタンを押し、言われるがままに広告を貼り付けてみたのですがどうも思うようにいきません。

まずパソコンに広告が表示されないし、スマホには表示されるのですが、記事を分断するような中途半端な位置に目障りな大きい広告が表示され、何だか記事を読む気を失せさせるような変な見た目になってしまいました。

他の方のブログはいい感じに広告が記事に溶け込んでるのに、何で私のはこんな不格好なのだ。しかもスポンサーリンクみたいな表示もでないし。これもまた色んな人のブログを読んで勉強させて貰おう。ありがたい事にはてなブログには親切な先輩がたくさんいるので、生きた教材には困らないだろう。

 

アドセンス貼っても私は私だ

アドセンスの規約では、タバコ、暴力、酒、エロ、博打などなど書いてはいけないNGがとても多いらしいです。しかしながら、私にはそんなこと関係ありません。これからも変わらず下ネタを書き続けます。

空手バカから空手を引いたらただのバカになってしまうように、私から下ネタを引いたら0しか残りません。0には何を掛けても0にしかならないのです。いくら収益度NO.1のアドセンスを導入したところで、アクセス0のブログなど一銭にもならないのです。

それでアドセンスをはく奪されるなら、私はそんなアドセンスなど願い下げです。守りに入って日和った子育て愛妻ブログに方向転換するくらいなら、ブログなど止めた方がマシです。

 

ブタ山ブタ男はこれからも下ネタ書き続けるで~

 

そんな私のアドセンス通過一発目の記事は

 

ワンカップ飲みながらレイプ物のAV見てオナニーした

 

おわりっ